メグリメグル

ちょっと役立ちそうな美容情報を紹介

鎌取でインプラント治療なら【みずほの森歯科】

 

 

みずほの森歯科・院長の想い

地域の皆様、歯医者が苦手な方、みずほの森歯科のドアを開けてみて下さい。スタッフ一同、温かくお迎えします。小さなこと、大きなこと、なんでも聞いてください。ゆっくりお話しできればうれしいです。患者さんの笑顔が見られたら幸せです。「また来ますね!」そのような言葉を頂けたら最高に幸せです。緑豊かなこの地で、地域の皆様が気軽に足を運んで下さる歯科医院を目指し、ぬくもりのある歯科治療が提供できるよう日々精進したいと思います。

 

みずほの森歯科・院長の原動力

歯医者と言えば、「怖い・痛くて嫌」そのようなイメージの方が沢山いらっしゃると思います。私の父も歯医者が大の苦手です。私は歯科医になる前は他の仕事をし、様々な理由で歯科の道を選択しましたが、歯医者嫌いの父を含め、歯科治療を恐怖に感じる方々が安心して通える歯医者になりたいと思ったのが大きな原動力でした。

 

みずほの森歯科・インプラントとは

インプラントとは歯を失った部分の顎の骨に人工の歯根を埋め込み、その上に被せ物(上部構造)を被せます。失った歯の機能を取り戻すと共に、見た目を回復することが出来ます。

・自分の歯のように噛むことが出来る
・見た目が自然である
・入れ歯のような違和感がない
・残っている歯を守ることができる

 

引用:https://mizuhonomoridental.com/medical-services/implant/

 

 

 

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。