メグリメグル

ちょっと役立ちそうな美容情報を紹介

新宮市・小児科をお探しなら【すずきこどもクリニック】へ!

 

【すずきこどもクリニック】について

当院は『こども』の「心身の健康、成長発達、病気予防・治療」をトータルにサポートする小児専門クリニックです。地域の良き相談相手として、親しみやすく、長く付き合える「かかりつけ医」としてありたいと願っております。充分なコミュニケーションをとれる患者様本位の医療を基本姿勢としておりますので、病気だけでなく、何でもご相談ください。小児科専門医として培ってきた経験と、日々、変わり行く最新の医学知識をもとに、大切なお子様達の成長や健康管理に少しでもお役に立てるよう努力していきます。

 

すずきこどもクリニックの取り組み

『こども』が病気になると、本人は勿論のこと、家族にも肉体的・精神的負担がかかります。患児の病気だけでなく、家族の心配や不安・悩みを常に皆様の目線で受け止めて、何でもお気軽に相談できる「こどもと家族のための医療」を提供する目的で、新宮市にクリニックを開設させていただきました。地域に根ざした小児医療に熱意をもって取り組んでいきます。

 

院長はじめスタッフの想い

『こども』は、『おとな』を小さくしたものではありません。新生児期、乳児期、幼児期、学童期、思春期といったすべての発達段階において発症する病気が異なります。どの段階においても専門性が必要とされます。特定機能病院(いわゆる大病院)での多くの経験や5年間の紀南病院での小児科医長の経験を活かし、日本小児科学会認定小児科専門医として地域の皆様に親しまれる、「かかりつけ医・相談役」としてお役に立てればと思っております。

引用:https://suzukikodomo.jp/

 

 

 

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。