メグリメグル

ちょっと役立ちそうな美容情報を紹介

熊本でも人気の薄毛治療【鹿児島三井中央クリニック】

 

 

 

【鹿児島三井中央クリニック】とは?

鹿児島三井中央クリニックは男性女性の性別やご年齢関係なく発毛、育毛治療、抜け毛予防、AGA治療(男性型脱毛症)の毛髪再生認定施設として専門で薄毛治療を行っております。毛髪認定施設は当院含めて鹿児島4院、熊本2院と最新のHARG療法を受けれる数少ない毛髪再生認定施設です。
適正価格、明瞭料金で専門医が診察、鹿児島県内をはじめ、宮崎県在住の方も多数お越しいただいております。

 

【鹿児島三井中央クリニック】人気の理由

薄毛治療は、性別・年齢関係なく男女の悩みで、他人に打ち明けることの難しい問題です。当院の方針として、プライバシー保護の万全、担当医がカウンセリングからアフターケアまで担当し、サポートしています。当院は守秘義務を厳守しておりますので、第三者(ご家族含む)にご相談内容や治療内容等を開示することはございませんのでご安心ください。安心して通っていただける様心掛けておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

【鹿児島三井中央クリニック】信頼される5つの理由

  1.  全国22院、開院27年の実績と経験。多数の症例・治療結果と医学根拠に基づいた薄毛治療を行います。
  2. 医師が診察し、おひとりおひとりに合ったAGA薄毛治療を説明いたします。
  3.  納得いくまでご相談、後悔しない治療を約束します。
  4.  各治療の料金等を事前に明確に提示しますので、ご予算に合ったAGA薄毛治療が可能です。
  5.  AGA薄毛専門のカウンセラーが患者様の立場で相談、 アドバイスいたします。

 

引用:http://www.kumamoto-aga.com/

 

 

Related Posts

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。