メグリメグル

ちょっと役立ちそうな美容情報を紹介

池袋の性病検査【池袋GOHクリニック】です!

 

池袋で性病検査を受診できるクリニックはどこ?そんなお悩みをお持ちの方は【池袋GOHクリニック】へ!

 

 

池袋GOHクリニックの開業

私が開業を決意したのは、それぞれの診療・治療は繋がりあり、1人の医師が専門性と経験を持たなくてはいけない事であるにも関わらず、実質提供されているクリニックがあまりみられない事や、それぞれの病院やクリニックの診察時間が同様で、患者様がご希望されている、土日祝日診療や夜間診療があまりなかった事等、地域住民の方々のニーズに不適合な事が多々ある為です。

 

池袋GOHクリニックからのメッセージ

私は、杏林大学卒業後、同大学付属病院にて、特殊・高度な形成外科的治療を学び、関連診療所にて、性感染症、及び、皮膚科を中心とした治療を学び、立川相互病院では、地域医療、及び、医師として必要な総合内科の治療を学びました。

私は、まだまだ微力だと思いますが、そのニーズに適切なクリニックを目指し、常に患者様の要望に沿った体制がとれる様、柔軟、且つ、迅速に対応していきたいと思っております。

引用:https://www.ikebukuro-higashi.com/std/

 

3件のコメント

やす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。