メグリメグル

ちょっと役立ちそうな美容情報を紹介

銀座の皮膚科なら【銀座スキンクリニック】

美意識の高い女性が集まる街『銀座』。そんな銀座では美容皮膚科が大人気!コスメを選ぶ感覚で美容皮膚科を利用する女性が急上昇中なんです!

 

 

美容皮膚科の現在

美容皮膚科の領域は、世界中で日進月歩の変化・成長をし続けています。その一方で、さまざまな治療法や機器・薬剤のなかには、まだ医療としての効果や安全性の検証が乏しいままに最新や流行りだからという情報だけで広まっているものも少なくありません。長年の皮膚科専門医や欧米での臨床、またレーザーなどのデバイスを開発研究した経験や知識からの目線で、これからも、確立された美容皮膚科医療、そして新しい可能性を患者様たちに安心して享受していただけるよう力を尽くしていきたいと思います。

引用:http://www.ginzaskin.com/

 

美容皮膚科が人気の理由

美容皮膚科ではレーザー治療や注射など、最先端の技術や機器を用いて”美肌を作るサポート”をしてくれます。クリニックなので病院の雰囲気を感じさせない内装のところが多く、どちらかというとエステサロンに近い感覚で施術を受けられるのも人気です。

また美容皮膚科では内服・外服薬やサプリメントの処方も行っており、ニキビやニキビ跡、肌荒れや毛穴の開きなどの”肌トラブル”を改善してくれるだけでなく、肌の透明感もアップできるためモデルさんや芸能人、美肌になりたい人なども利用しています。

 

銀座でおすすめの皮膚科

おかげさまで銀座スキンクリニックは2020年10月にて開院15周年を迎えました。15年たっても、当院は美容はビジネスではなく医学、そして銀座のかかりつけ医というスタンスに全く変わりありません。皮膚は全身のWINDOW。美容とかエイジング医療には、表面的なみかけだけでなく全身や心とのバランスが大切です。皮膚という臓器は、ときに独立し、一方で免疫や循環など全身とのかかわりをもって生きています。皮膚は複雑でまだまだわからないことがいっぱいのロマンに満ちており、そして、多くのメッセージをくれます。皮膚の状態を知りケアをしてあげることが、からだ全体のケアにつながり、健康でいられることにつながります。

 

3件のコメント

  1. 美容皮膚科って敷居が高い印象でしたが、お薬やサプリメントを処方してもらえるので助かりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。