メグリメグル

ちょっと役立ちそうな美容情報を紹介

ぎふ永田会計 岐阜市

◆ぎふ永田会計 概要

名称

ミッドランド税理士法人 ぎふ永田会計

 

事務所開設

昭和54年

 

代表者

永田 文康

 

住所

〒500-8486

岐阜県岐阜市加納城南通2丁目22番地1

 

公式サイト

https://www.nagata-kaikei.info/

 

連絡先

PHONE: 058-273-1511

FAX: 058-275-2160

 

営業時間

8:30~17:30

 

定休日

土・日・祝

 

◆ぎふ永田会計 経営理念

  1. 我が会計事務所は職域を通じて国家社会に奉仕する。
  2. 我が会計事務所は関与先の繁栄と共にある。
  3. 我が会計事務所は職員の身分・職制に係わり無く、事務所経営を通じて人生の幸を求める。
  4. 我が会計事務所は企業体として生成発展の道を歩む。

 

 

◆業務内容

記帳代行

会計伝票の起票、各種帳簿への取引の記録、月次試算表や総勘定元帳の作成、領収書・請求書等の各種証憑の整理など、経理業務の代行を行います。

 

月次巡回監査

月次訪問を行い、経理処理の適正が確保されているのかをチェックし、月次での試算表の作成を行います。

 

決算業務・確定申告

法人事業者については、財務諸表、株主等変動計算書、勘定科目内訳書等の作成、法人税申告書別表及び消費税申告書並びに地方消費税申告書の作成、個人事業者については、青色申告決算書、収支内訳書、確定申告書(所得税・消費税)の作成を行います。電子申告の推進も実施しています。


 

予算・事業計画の作成・決算対策

事業計画、資金計画の作成、前年実績の比較の随時報告。事業承継に関する対策。決算月における納税予測等のシュミレーションの実施を行います。新規設立から申請のご支援も致します。

 

給与計算

タイムカードの集計、給与明細書の作成、源泉所得税の納付書の作成などの給与計算業務を行います。その他、依頼に応じて各種振込みデータの作成、振込み手続きも行います。


 

登記管理と各種届出

各種届出書、申告書の提出、登記手続を行います。登記に関しては、適切な時期に正しい手続きを行います。

 

資産税業務

相続税、贈与税、不動産の譲渡を中心とした資産税に関する申告・相談を行います。

 

税務調査の立会い

税務調査の立会い、調査後の手続きを行います。

 

税務相談


 

企業防衛の推進

保険代理店として生命保険 損害保険のアシスト

 

会計システムの導入アシスト

自計化

 

セミナー開催

当事務所主催の他、銀行・保険会社・TKCによるセミナー開催

 

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です