メグリメグル

ちょっと役立ちそうな美容情報を紹介

村上司法書士・行政書士事務所 八千代市

◆村上司法書士・行政書士事務所 概要

名称

村上司法書士・行政書士事務所

 

代表者

村上文永(むらかみ ふみのり)

 

事務所開設

2008年7月

 

住所

〒276-0032

千葉県八千代市八千代台東1-32-13

 

公式サイト

http://www.murakami-office.com/

 

連絡先

PHONE: 047-402-4446

FAX: 047-402-4447

E-mail: murakami.f@aioros.ocn.ne.jp

 

営業時間

平日 9時~18時 ※時間外・土日祝祭日も対応可能。※要事前予約

 

休業日

土・日・祝日(ただし、予約があれば対応可)

 

 

◆事務所の特徴

柔軟な対応

法律実務家というと、頭が固いイメージがあるようですが、当事務所では柔軟な考え方を心かげています。お客様のお話をしっかりと伺い、頻繁にコンタクトを取り、できるだけ柔軟に対応します。

 

明確な価格表示

お客様が一番気になるのは金銭面ではないでしょうか。 いくらかかるのか、まったく予想できないので不安だという声をよく耳にします。 当事務所では、報酬額を明確に提示致しますので、安心してご相談いただけます。

 

軽いフットワークでスピーディーに

若さを活かし、フットワークを軽く、スピードを重視した丁寧な仕事を心がけています。 ご希望があればご自宅へ訪問して打合せも行いますので、ご来所が難しい高齢者の方にもご好評を頂いております。また、軽いフットワークで迅速丁寧なお手続きでサポート致しますので、多くのお客様にも喜んで頂いています。

 

お渡しする書類にも心を込めます

お客様にお渡しする書類にはこだわりを持って作っています。 たとえば、(登記識別情報通知(権利証)などお客様が大切に保管しなければならないものは、重要な書類であることがわかるよう表紙を付け、防犯のために識別ビニール袋に入れご返却致します。書類は当事務所が作り上げた商品ですから、お客様を第一に考えてお渡ししたいからです。

 

 

◆業務対応エリア

千葉市、八千代市、船橋市、習志野市、佐倉市、四街道市、白井市、印西市、市川市、その他千葉県全域、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県など

 

 

◆業務案内

 

遺言作成サポート


公正証書遺言の作成支援に関する業務、自筆証書遺言の作成支援に関する業務、その他遺言作成にあたり気になる相談

当事務所では依頼者と入念な打合せを行い、依頼者の真意を遺言書に反映できるように努めております。

 

相続手続


当事務所では以下のサポートが出来ます

 

♠お亡くなりになる前(相続発生前)

不動産の生前贈与、公正証書遺言の作成支援

 

♠お亡くなりになった後(相続発生後)

法定相続人の調査、遺産分割協議書の作成、相続放棄の申立て、失踪宣告の申立て、遺言書検認の申立て、未成年者特別代理人の申立て、不動産の名義変更、株式等の名義変更、ゴルフ会員権の名義変更、預貯金口座の解約払戻し

当事務所では、必要に応じて弁護士、公認会計士、税理士、土地家屋調査士、社会保険労務士の他専門家及び近隣の信頼出来る不動産業者と連携を図りながら、依頼者を全力サポートさせて頂きます。

 

不動産登記

不動産登記は、登記のプロ「司法書士」へご相談ください!

当事務所では以下のサポートが出来ます
相続登記、贈与登記、売買登記、遺贈登記、交換登記、財産分与登記、抵当権抹消登記、住所氏名変更登記、建物保存登記、その他登記

 

会社登記

会社登記は、登記のプロ「司法書士」へご相談ください!

当事務所では以下のサポートが出来ます
株式会社設立、合同会社(LLC)設立、本店移転、役員変更・追加、会社名の変更、目的変更、支店の設置、移転又は廃止、増資、減資、株式の分割又は併合、有限から株式への移行、解散・清算、その他法人に関する登記

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。