メグリメグル

ちょっと役立ちそうな美容情報を紹介

司法書士笠原敏郎事務所 白井市

◆司法書士笠原敏郎事務所 概要

名称

司法書士笠原敏郎事務所

代表者

笠原 敏郎

 

事務所開設

2014年10月

 

住所

〒270-1424

千葉県白井市堀込1丁目1−14

 

公式サイト

http://www.ka-legal.jp/

 

連絡先

PHONE: 047-401-9917

FAX: 047-401-9927

E-mail: info@ka-legal.jp

 

営業時間

平日 9:00~18:00

 

休業日

土・日・祝日 ※土日でも相談可(予約要)

 

 

◆事務所の特徴

 

①当事務所はワンストップサービスを提供しています


当事務所は、 お客様のご要望に沿ったリーガルサービスをご提供させていただいております。その豊富な経験と実績により、一般的には難しい登記、法的問題にも対応することができます。
また、他士業との連携により、ワンストップサービスで、問題を解決することができるよう準備しています。

 

②時間をかけて、丁寧にご説明します


ひとりひとりのお客様にたいして、たっぷりと時間をとり、わかりやすくていねいにご説明いたします。お客様が納得できないまま、お話を進めることはありません。

 

 

③土曜日、日曜日の相談も歓迎します


土曜日、日曜日も、お客様のご都合にあわせて、ご相談をお受けします。ご遠慮なく、ご予約ください。 ご予約のお電話は平日にお願いいたします。
※土日の相談は費用をいただいております。

 

 

主な業務地域

千葉県(船橋市、松戸市、、白井市、印西市、鎌ヶ谷市、など千葉県内全域)

 

 

業務案内

相続の手続き・ご相談

♦相続登記の手続き
相続登記をしないままにすると、
1、不動産の名義人が故人の場合、不動産の処分(売却、担保設定)できない。
2、相続登記をしないと新たに相続が発生し、相続人(代襲相続含む)が増える。数十年そのままにしておいて、 40人以上になることもある。
相続登記は早めにしておくことをお勧めします。
相談は無料です。お気軽にご相談ください。

 

♦遺産整理業務

当事務所では、不動産の相続だけでなく、預金の相続、遺族年金手続きの手続、保険金の請求などの相続手続きにも対応しております。

 

不動産登記

所有権保存登記、所有権移転登記、抵当権設定、抵当権抹消
法務局にお客様に押印いただいた書類、お預かりした書類と申請書を提出後、10日間前後で、登記が完了します。

 

商業登記

会社は、設立から解散、清算まですべての場面で、登記が必要とされます。
設立 役員変更 増資 組織再編など様々です。

 

成年後見

成年後見申し立て、任意後見契約、その他(死後事務の委任、財産管理契約などのご相談)

 

債務整理


任意整理、個人民事再生、自己破産
お客様とご相談の上、最良の手続きをいたします。

 

その他の業務

相続放棄、公正証書遺言作成のお手伝い、建物明け渡し、残業代の請求

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です