メグリメグル

ちょっと役立ちそうな美容情報を紹介

小川税務会計事務所 柏市

◆小川税務会計事務所 概要

名称

小川税務会計事務所

 

所長

小川 高昭

 

事務所開設

昭和46年

 

住所

〒277-0023

千葉県柏市中央1-2-25 矢羽根ビル501号

 

公式サイト

http://www.ogawa-kaikei.com/index.html

 

連絡先

PHONE: 04-7164-0606

FAX: 04-7163-9348

E-mail: info@ogawa-kaikei.com

 

 

◆基本方針


私たち税理士は税の専門家として、地域のみなさんに信頼され事業主のパートナーとして明日にむかってがんばります。

「事業繁栄の秘訣は良きアドバイザーを持つこと」 と考えます。

私たちは、企業をあらゆる面からサポートし、貴社の成長と地域経済の発展に貢献することを目指しています。

 

 

◆業務内容


 

財務業務

企業の営業活動を記録・計算・整理して一定期間の営業成績を表示する。→ 損益計算書
企業の営業活動を記録・計算・整理して一定時点の財政状態を表示する。→ 貸借対照表
当事務所では、毎月P/L〔損益計算書〕、B/S〔貸借対照表〕により報告致します。

 

税務会計

顧問先の経営者〔法人及び個人〕、経理担当者、従業員に税務相談・税務申告・税務代理を通じて職業専門家として合理的記帳のあり方からポートフォリオ〔資産の運用〕まで、トータルなサポート を目指しております。

 

管理会計

事務所のモットーである、「経営意思決定への参加」のため、資金繰り分析、資金調達ノウハウを駆使し運転資金および設備投資資金の調達をバックアップさせて頂きます。
中小企業にとって、資金繰りが命です。
経営計画の作成を通じて銀行の “貸し渋り”に対応するため企業自身が変革すべきです。
※資金関係のみのご相談は有料にて賜っております、詳しくはお問合せください。

 

その他

資産税、相続税、譲渡税、創業のご相談を承ります。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です