メグリメグル

ちょっと役立ちそうな美容情報を紹介

にわ司法書士事務所 千葉市中央区

◆にわ司法書士事務所 概要

名称

にわ司法書士事務所

 

代表者

丹羽 俊介

 

事務所開設

2012年

 

住所

〒260-0021

千葉市中央区新宿2丁目2番7号 陽光ビル2F

 

公式サイト

http://niwa-shihoushoshi.com

 

連絡先


PHONE: 043-248-6270

FAX: 043-248-6974

E-mail: mail@niwa-shihoushoshi.com

 

営業時間

平日9:30~18:30

 

休業日

土・日・祝日(ただし、予約があれば対応可)

 

 

◆事務所方針


司法書士等の士業は、堅くて敷居が高いイメージがあるようですが、当事務所は何でも気軽に相談できる市民に身近な存在を目指しております。
また、総額料金が分かりにくくて依頼しにくいイメージもあると思いますが、明朗会計をモットーにパック料金をご用意して、少しでも分かりやすい料金体系をと心がけています。

人間として誠実に、サービスは迅速、丁寧に、感謝の気持ちを常にもって、みなさまのお役に立てるように日々努力しております。

 

 

◆相談内容の例


●親や兄弟が亡くなり不動産の名義変更が必要だが、その手続き・必要書類が分からない。
●土地の名義が亡くなった祖父や曽祖父名義であるので、自分の名義にしておきたい。
●お世話になっている妻や長男に多くの財産を残したい。
●生前に自分の不動産をあげたい人がいる。
●新たに遺言書が見つかったが、どうしたらよいか分からない。
●遺産分割(財産分け)の話し合いがまとまらない。
●親が借金を残して亡くなったので、相続放棄の手続きをしたい。

 

 

◆アピールポイント


相続手続きは、家庭により相続財産や相続人の数がさまざまですので、費用の計算がケースバイケースになります。
しかし、総額いくらかかるのか分からなければ、依頼しにくいのが現実です。
当事務所では、明朗会計をモットーに、条件に当てはまる人は追加報酬一切なしのパック料金を用意しています。
おまかせパックはホームページ限定です。

 

相続登記おまかせパック料金 80,000円

自筆証書遺言作成パック料金 50,000円

公正証書遺言作成パック料金 50,000円

相続放棄パック料金 35,000円

 

出張費は3,000円~となっております。距離、時間、お客様の都合により異なります。
なお、体の不自由な方は無料~格安でお受けしております。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です